スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の私の運勢は…^^;

わかりません(笑)

同僚に占いを仕事にしていた方がいます。
今日はその方に手相を見ていただく機会があったのですが、
占ってもらうのってよくも悪くも楽しいです^^

結論を簡単に書くと

・母性的で世話好き、ボランティア精神が豊富
・欲深い(笑)
・頑固
・口が悪い
・散財しやすいが、本来、貯蓄は得意
・繊細で、アーティストや料理研究家など何かを創造する仕事に向いている
・80歳くらいまでは寿命がある
・体力は比較的低い
・努力家

なんてものになりました。
手相を見てもらったのはこれまでの人生で初めてだったので、
大変興味深くいろいろ聞いちゃいました^^;

私が一番気になっていたことはズバリ恋愛の部分。
今後、嫁をもらえる可能性が手相に出ているかですw

手相的には20代の時にチャンスが3回もあったそうですーー;
見事に逃したわorz
自分でいうのもなんですが、なんとなく納得できることを思い出しました。

結婚は35歳の時に期待できるそうです。
今度はチャンスを逃したくないので覚えておきます(笑)

ちなみに占い師をしていた時、1回いくらもらっていたかを
ズケズケときいてみました。

いや~、私は口が悪いのでなんでも聞いちゃいますw
女性にも必要なときは体重きいてますし^^;
そのたびにヒンシュクをうけますが、もうそういうキャラで通り始めているので
誰も気にしないでしょう(笑)

1回50分で10,000円だったそうです。

たかっ!!!w

と私は感じましたが、それは人それぞれの感覚です^^

実際はこの金額の半分は収めるところに収めなければならないらしく
手元に残るものは半分。そこから交通費や食費などの経費を引くとそこまで
稼げるという職業では聞いた限りではなさそうです。
それにお客さんが1日を通して0人てこともあったそうですし。

相当な売れっ子にならないと安定した収入とまではいかないようですね^^;

なんにせよ、得意とするもの、手に職があることはいいものです。
いざというときそれで食べられる可能性もありますから^^

私はというと、教職+ダイエットなのかな^^;

いざとなったらダイエット教室でも開こうかな(・へ・)
そこでダイエットの先生するのも悪くないかもしれませんね^^


↓クリックしてくれるとこのブログのネット検索がしやすくなるそうです><b
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7月1日から見させて頂いてます。

始めまして僕も今103キロありダイエットを始めました。いきなりすいません(´Д`)

ビリーも買い始めたのですが、最初らへンの食事はどのように取ればよろしいのでしょうか。忙しい中申し訳なく思いますがよければこちらのブログを参考に絶対に痩せるので教えて頂けたら幸いです(^^)

Re: 7月1日から見させて頂いてます。

○華ゴリさん

コメントありがとうございます^^

> 始めまして僕も今103キロありダイエットを始めました。いきなりすいません(´Д`)

お、これからですね。
がんばっていきましょう^^


> ビリーも買い始めたのですが、最初らへンの食事はどのように取ればよろしいのでしょうか。忙しい中申し訳なく思いますがよければこちらのブログを参考に絶対に痩せるので教えて頂けたら幸いです(^^)


食事の基本はタンパク質多め、脂質、炭水化物を控えめです。
そして、朝、昼、夜の食事は必ず摂取すること。
食生活のリズムを整えることがダイエットの近道です。
いろいろなダイエット方法があり、迷うことも多いとおもいます。
しかし、まずはダイエットの基本である食事管理をマスターすることが先決です。
そのあとに方法を模索していったり、小分けして食べるなどの工夫を考えてみるなど
自分の生活スタイルにあったものを考えていきましょう。

タンパク質の摂取おススメ摂取目安は体重kg×1.5gです。
華ゴリさんの場合、体重が100kg程度あるので、1日150gのタンパク質といきたい
ところですが、最初はなかなか難しいでしょう。
ですので、最低100g。できたら150g程度を1日のタンパク質目安にしてみましょう。

タンパク質は肉類と魚類でなるべくとります。
100gあたり20g程度タンパク質が含まれているので、1回の食事で150gの肉、魚を
食べられるといいですね。ちなみに一度の食事で吸収可能なタンパク質は30~40g。
それ以上は余剰となりますのでご注意ください。

あと足りないタンパク質は間食を利用してとるといいかと思います。

そして、タンパク質を多くとると腸内環境が悪化するので、食物繊維をしっかりとりましょう。
カルシウムもあわせて多めにとれるといいですね^^

参考までに100kg以上のときに食べていたときのメニューは

朝:低脂肪ヨーグルト450g、納豆、豆腐、もずく酢、低脂肪乳
昼:麺類やご飯、パンなどの炭水化物、肉類や魚類、サラダなど。
夜:肉類、魚類、野菜類、果物、炭水化物はとらない、もしくは茶碗軽めに1杯程度。

です。おやつに食べるなら竹輪なんておすすめですよ^^

脂質が多いものは炭水化物と摂取すると体脂肪になるので、
揚げ物を食べる時はご飯類は控えめにしておきましょう。
キノコ類、海藻類は食物繊維が多いのでおすすめです。
海藻類は乾燥したものを購入しておくと水いれればすぐ戻るので便利です。


こんな感じでしょうか^^;
またわからないことがあれば、コメントください。

忙しい中すいませんでした。

とても丁寧にしかも分かりやすくありがとうございました。

またコメントさして下さい。僕も必ず痩せます。ちなみに168.5センチ
29才です。

Re: 忙しい中すいませんでした。

○華ゴリさん

> とても丁寧にしかも分かりやすくありがとうございました。


お役に立ててなによりです^^


> またコメントさして下さい。僕も必ず痩せます。ちなみに168.5センチ
> 29才です。


どうぞ、どうぞ^^
華ゴリさんの目標とする体型がどういうものなのかはわかりませんが、
とりあえず170cm男性標準体型になれるよう祈っております。
大体70kg程度になれば健康面は問題ないと思います。
そこから残った体脂肪をコツコツ落としていければ最高ですね^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。