スポンサーサイト


これがストレスというものかーー;

うーむ…

なかなか時間内に仕事が終わりません(T ^ T)
強制終了という方法も選択できるんですけど、誰かがやらないと
困るのはお客様でもありクレームをうける我々であるわけで。

でも、頑張ったとこで働いた時間が同じなら給与も同じ…
そう考えると切ないですーー;

サービス残業になりますし><

まあ、仕方ない。未経験から始めた人が多く、不慣れな方ばかりなので
うまく業務をまわせるまで時間はまだかかりますが、この苦労が将来むくわれる
と思って頑張ります!

なんだかんだで、

明日も朝5時に起きねばならないのに、今日あがったのが22:30orz

その後、夕飯食べてます…

太りますなあ^^;

ここで食べないという選択もできますが、それしちゃうと栄養不足で
貧弱な感じになっていくだろうし。

難しい状況ですが、食べた分、筋トレに気合をこめます。
太るにしてもただでは太りません。筋肉つけてやる~(笑)


といいつつ、今日の筋トレは休養日という事実w

先行き不安でございます^^;

今朝の体重は74kg、体脂肪率は15.7%

ちょっと戻ってきてますが、鏡で上半身を確認した限りは問題なしです^^
むしろ、このまま体重を少しずつふやして、筋肉をつけるというのも理想体型に近づくには
いいかもしれない。

ダイエットは臨機応変に対応してこそナンボです。
皆さんも逆境に負けないダイエッターになりましょう^^b

↓クリックしてくれるとこのブログのネット検索がしやすくなるそうです><b
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ストレスは何につけても良いことはなくやっかいですよね。

私も5~6年前は超絶激務で
帰宅は深夜1時とか朝がえりとか(遊びじゃないよw)
毎日そんな感じでした。
そうなると、ダイエットどころではなく
変な時間にゴハン食べたり、買い食いしたりと
食生活が酷いことに・・・。

時間は自分でつくるものだと言うけれど
やっぱりある程度は余裕がないと出来ないこともありますね~。

Re: No title

○にゃ~。さん


コメントありがとうございます^^

> 私も5~6年前は超絶激務で
> 帰宅は深夜1時とか朝がえりとか(遊びじゃないよw)
> 毎日そんな感じでした。
> そうなると、ダイエットどころではなく
> 変な時間にゴハン食べたり、買い食いしたりと
> 食生活が酷いことに・・・。


やっぱりありますよね、そういう時期^^;
今の私もそんな感じになっているので、夜はなるべくバランスの
いい食事内容になるよう心がけています。

朝が一番やばいです@@;
早朝勤務でも9時には一度あがれるのですが、
いろんな種類のご飯類や菓子類を少しずつたくさん食べております。
食事に関してはやろうと思えば、月の食費をゼロにすることが
できる勤務先なので、ありがたいといえばありがたいのですが、
そこに甘えると太ること確実です^^;


> 時間は自分でつくるものだと言うけれど
> やっぱりある程度は余裕がないと出来ないこともありますね~。


うんうん。
以前の勤務先では社員私1人であとはアルバイトという感じだったので
事務の処理締めがせまると帰れないとか結構ありましたし、
にゃ~。さんと同じような状況になってましたーー;

一番楽なのはやっぱり働かないことなんでしょうねw

一生遊んで暮らせるなんて人なかなかいないでしょうけど、
そういう方と知り合えたら話を伺ってみたいものです^^;
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
