スポンサーサイト


ダイエットに一番有効なアイテムはなんでしょう?

今日の体重は74kg、体脂肪率17.6%でした。
73~74kg程度の体重を維持できているので、
順調といえば順調ですけど、欲をいえば朝の体重測定で
体脂肪率の数字を16%台に安定するような感じで
6月を終わらせたいという思いがあります。

って、あと2日しかないやんけ~@@;

無理だなw

夜に計測すると14~15%台なんですけどね^^;
朝はやっぱり血流が悪くて安定してくれません。

ただし、裏技があります。
それは前日の夜に有酸素運動を行い、血流を高めた状態で寝て
朝をむかえることです。

経験上、ジョギングした次の日とかは朝から体脂肪率が低めにでます。
逆に言えば有酸素運動を普段から行っている方の体脂肪率数値は
無酸素運動している方よりも低く出る可能性が高いといえます。
つまり正確な数値に近いものが出やすいということです。

無酸素運動中心のダイエッターの体脂肪率は毎日のギャップが激しい
と思います。ですからなおのこと、体脂肪率は信じてはいけませんw


さて、ダイエットするなら是非欲しいアイテムがあります。

それは「エクササイズDVD]です。

DVDを再生できない環境の方は現代では少ないでしょう。
ブルーレイでもいいですし、それも難しいならラジオ体操のテープでもいいし、
それもダメならNHKの体操番組でもかまいません。

と、いいますか、このブログを見られている読者様はインターネットができる
環境にいるわけですからDVDくらい再生できる環境にいる…はずw


ダイエット中は運動を私はすすめていますが、これって自己管理で行うと
結構適当に終わらせるダイエッターも多いんですよね。

「1日腹筋3回、腕立ては…無理>< はい! 終了♪ 今日もいい運動だったな~^^」

って、

おいおい^^;



いいですか、ダイエット運動はですね、

楽を感じて終わるようなものでは効果がないと思ってください。

多少なりとも汗をかいたり、筋肉に疲労を感じるものでないと
せっかくの努力も報われない結果になるかもしれません。

その点、エクササイズDVDは自己管理で行う必要性が薄く、
画面に映っている運動を真似するだけでいいのでそういう手抜き運動になることは
まずありません。

いい汗かけますし、筋肉にも適度な刺激をあたえられて、体脂肪燃焼効率アップ!

なんて素敵なエクササイズDVD。

それに家族以外に見られる心配もなく、運動したくても人目が気になるという方にも
いいですし、家で自分の好きな時間にマイペースに行えるので、天候に左右されることもなし。

きついと感じたら一時停止して、休憩はさんでもいいし、続きを次の機会にまわしてもいいし。

価格も安いものなら1000円しないし、中古ならもっと安く買える可能性もあるわけでして。

ホントに痩せたいと思うなら絶対に最低1本は用意しておくべきアイテムです。

種類もたくさんありますから、自分のお気に入りを探す楽しみもできます。


人間はリズムがある動きには体が自然と反応するものなのです。
ですからその流れにのって運動できるエクササイズDVDはダイエットにはうってつけなのです。

ここまで、私が宣伝している背景には

ビリーしてくれる人増えないかな~という思いもこもってます(笑)
私の体型変化が効果の証明です。絶対痩せられます。

この機会にいかがですか~><b

↓クリックすると100kg超えたダイエッターのブログ紹介サイトへ=3
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
