スポンサーサイト


-40kg達成しました><b

ども!

早朝6時から勤務し、今一時仮眠のため帰宅、そして夕方から深夜0時まで
再び勤務という鬼スケジュールの中ブログを更新しています(笑)
一昨日の筋トレの疲労が全然抜けず、体はミシミシ音たてていますorz

ハイテンションというべきなのかな^^;
あまり眠れないのもよろしくないですねーー;


さて、帰宅後体重を計測しました。結果、

TS3V0137.jpgTS3V0136.jpg

うーん、順調にやつれてきてますね(笑)
って、違う違う。

本日の計測で73.4kgの数値がでました。
スタートが113.4kgだったので、

-40kg達成です><b

わ~い♪ うれしいな~♪

よし、今日は奮発してご馳走でもつくろうかな~。

って、帰宅する時間は店すでにしまってるやんけ~orz

まあ、深夜に食事をとることは健康上よろしくないので、
ここはプロテインで…が・ま・ん(T ^ T)

せっかくだったので、記念に上半身を撮影してみました。

TS3V0140.jpgTS3V0142.jpg

マジでハリのない体型と化してますねーー;
原因は休息不足により、筋肉が十分に休まっていないこと。
加えて、食事の時間、バランスが悪く、栄養が不足しガチなこと。

アップするのを躊躇しました^^;
でも、まあ記念ですし、いいかなと。
休養と栄養をとれば、再び筋肉にハリが戻るので、
もっとゴリゴリしくガッシリした見た目になります。
…それはそれでイヤなんですけどねーー;

今回は側面からの画像もアップしましたが、
普段私がいっていることが浮き彫りになっています。
下腹部をみると、ポッコリしています。
ここが、自分の中で一番気になる部分なんです。
他の部分は休息し、栄養がいきわたれば自分でも納得できる感じになるんですけど、
下腹部はなかなか納得できる状態になってくれません。

ホントこの部分を平らにするのは相当の努力が必要です。
これから先の戦いはこの部分をいかに凹ましつつ、メリハリボディを作っていくか
がポイントです。グルタミンでも摂取しようかな…ーー;

この結果に満足せず、腹筋凸凹目指して精進してまいりますので、
引き続き応援よろしくお願いいたします><b

↓クリックすると100kg超えたダイエッターのブログ紹介サイトへ=3
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

40kg 減おめでとうございます!僕もなりたい笑
もう二度と3桁にはなりたくないですね!下っ腹がんばですー!

No title

−40kg達成おめでとうございます(^▽^)ノ
凄いです!!凄い努力の上で成り立った成果ですね!!
私の目標−24kgって途方もないかな?って思ったけれど旅人とむさんのブログを読んで勇気もらいました。私ももっと頑張らなきゃッ(>_<)9

すごいですね

-40キロすごいですね。
おめでとうございます。
私の場合、旅人とむさんみたいに知識がないので、
やみくもに食事制限や運動をやってしまってますが、
もう少し知識を付けて効率よく痩せていきたいです。

私も目標を-40にしてますが先は長い…
けど、がんばろう。

Re: おめでとうございます!

○デブチャさん

コメントありがとうございます^^


> 40kg 減おめでとうございます!僕もなりたい笑

祝いのお言葉ありがとうございます。
大丈夫! 何とかなります><b
やる気を持ち、正しい方法でダイエットを実践すれば
体型なんていくらでもかわっていきます。

お互い頑張っていきましょうね^^

Re: No title

○ yasuさん

コメントありがとうございます^^


> 凄いです!!凄い努力の上で成り立った成果ですね!!


はい。努力してきましたので(笑) ←ここは謙遜しないw
「なんでこんな面倒なことしてるんだろうorz」
と思ったことが何回もあります。
そのたびになんとかモチベーションを維持してここまで
行ってきた感じです。

私は自他かかわらず、頑張っている人にはいいところを探してグッジョブと言います。
褒められてうれしくないという人は世の中少ないでしょう。
ダイエッターは自分の体型に対してシビアに接する方も多く、自分で自分の努力を
褒めることをしない人も多いです。それが別にいけないことではないんですが、
その気持ちでい続けるといつの間にか他者の言葉を素直に受け入れない気持ちに
なってしまいますし、いつかプツンと紐が切れるように燃え尽きてしまうかもしれません。

心に余裕を持ち、マイペースに頑張れるダイエットが長く続けていくコツかもしれませんね^^
ダイエットはストレスがたまるものなので。



> 私の目標−24kgって途方もないかな?って思ったけれど旅人とむさんのブログを読んで勇気もらいました。私ももっと頑張らなきゃッ(>_<)9


つたないブログからそんな言葉をいただけるとはうれしいです。ありがとうございます^^

大丈夫! なんとかなります。

…という気持ちでいつも私はいます。
無理のない方法で目標体型に近づいていきましょうね^^

Re: すごいですね

○ RandJPapaさん


> -40キロすごいですね。
> おめでとうございます。


お褒めに預かり恐縮です。
ありがとうございます^^

> 私の場合、旅人とむさんみたいに知識がないので、
> やみくもに食事制限や運動をやってしまってますが、
> もう少し知識を付けて効率よく痩せていきたいです。


体作りで一番大切なことは食事にあります。
ここの理解が不十分だと間違ったダイエット方法を実践して
挫折する可能性が高いので、この点だけは注意してくださいね。

って、以前ブログで拝見させていただいた食事メニューを見た限り、
お弁当の栄養バランスはよかったと感じています。
奥方殿に感謝ですね^^
…ホットケーキの嵐はご愛嬌です(笑)

効率よく痩せる方法は、いろいろあります。
私のブログの記事にもいくつか書いた記憶があります。
でも、実際に全部を取り入れたダイエットなんてキツイだけで、
続けていくのが鬼レベルです。

いくつか自分のできることを取り入れて無理なく実践していくことが
一番効率のいいダイエット方法です。



> 私も目標を-40にしてますが先は長い…
> けど、がんばろう。


大幅なダイエットになると長期間の地道な活動が大切です。
男性なら-20kg程度なら半年程度でクリアできます。
が、それ以上になると最低1年はかかると思ったほうがいいです。
-20kgを超えたあたりからが、体重の減りが少なくなった自分がいるので。

お互い楽な気持ちで目標体型に近づいていきましょう^^b
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
