

なんだかんだで行く年来る年

ブログ更新滞ってますね^^;

私、適当人間なので、こんなもんです(笑)

今年を振り返ると、入院して転職して
交通事故にあってまた入院。

33年目のゾロ目年。
波乱万丈でした^^

昔は30歳過ぎれば、おっさん突入とか
思ってましたけど、そう見える人もいれば
まだまだ若者って感じの人もいます。

私は後者です^_^

お客様からはお兄さんと呼ばれ、
20代の同僚からは歳をいうと畏まられ^^;

まだまだ若作りできていると
いうことでしょう(笑)

私、親しみやすいと言われます。
話し方が穏やかということらしい。
それならね〜、恋愛とかそっち方面で役立ってほしいけど、
ご縁ありません(笑)

頑張りたいなあと思うんですけど、
出会いはあっても、先に踏み込めない。
当たり障りのない話で終わり。
ちょっと勇気もてば可能性はあるかもしれないのにね(−_−;)

私、チキンですから(笑)

この前、職場で初めてあった女の子と
軽く話したけど、感じのよさそうな子だったなあ。
‥同僚から顔がニタニタしてますよと言われました@@;

仕事中はなかなか話せませんし、
私は普段の勤務先が違うのでもう会う機会ないかもですが、
また会えたらお茶でも誘ってみようかなあ。
若作りできている今のうちに(笑)

情熱を傾けられるものがあるかないか。
それで生き方や満足感は違います。

太っていることにコンプレックスがあるなら
痩せるしかない。それ以外に解決手段はない。
いくら周りが優しい言葉をかけてくれても、
それは自分より劣るという優越性からでる優しい言葉。
人の不幸を喜ぶ人はいても、人の幸せを喜べる人のほうは少ない。

そんな本質を持つだからこそ、自分や他人の体型を気にする。
でね、あの人よりマシとか思うんだよなあ。
うちのかーちゃんなんてまさにそれ(笑)

テレビで太った人がでると自分の体型を棚にあげて
笑ったりします^^;
私はそういうとき、豚が豚を笑うのかとツッコミ入れたり。

太っているという負の自覚が足りないんだと思います。
だからダイエットなんてしようともしない。
そのくせ、周りが太っていることには反応する。

そんなご都合主義に生きている限り、
豚は一生豚に終わる。

人生の終わりをどう迎えたいか。
満足で終わらせたいなら、負の面からの脱却を目指す。

そのための1つに理想体型を目指すというのがあっても
いいと思います(^_^)

まとまりがない文ですね〜(笑)

簡潔にいうと、彼女つくって、
デートとエッチ繰り返して、結婚して
子どもつくって家庭をもちたい。

幸せに生きたい、いつもの管理人の話^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
